日本を導く教育が乗っ取られている。
日教組の正体 その1 http://www35.atwiki.jp/kolia/pages/141.html――――――― 日教組の正体 その2 http://www35.atwiki.jp/kolia/pages/1077.html―――――――「ジェンダー・フリー」「ゆとり教育」は文部省に潜入したフランクフルト学派のエリート官僚の賜物です。男女共同参画社会なんていうのも出来ましたね。男らしさ女らしさを全否定したわけです。日教組の変態教育も「古い性道徳からの脱却」というフランクフルト学派の影響を強く受けています。「憲法愛国主義」というのを聞いたことがあるでしょうか。国家観がなく憲法を最上に頂くものです。フランクフルト学派第二世代、ハーバマスによるものです。これに侵されている人の特徴は「強制」という言葉に反応することです。国歌斉唱時の起立も自由意志と叫びます。これはハーバマスのコミュニケーション論的理性という「強制なき合意」「支配なき融和」がもとになっていると思います.....と。 フランクフルト学派は日本を破壊し、革命を導くというテロ的思想であり、これが日本の中枢に入り込み、教育やメディアを支配しています。このイデオロギーの洗礼をまともに浴びたのが団塊の世代です。現在が最高潮の時期となっており、現政権からもそれと匂う政策の話しが続々と出ていると思いま す。日本は今、非常に危険な状態にあると思います。――――――――――――――『 就学が困難な子どもの救済を謳い「あしなが育英会」への寄付を名目に日教組は各地で街頭募金を行いました。 ところが、日教組は集まった善意の募金1億7600万円あまりのうち、1億円を 子どもの救済とは何の関係もない 日本労働組合総連合会(連合)に寄付したのです。 さらにその1億円から日教組に対して助成金として3700万円あまりが支給され (日教組にキックバックされ) 、徳島県教組は「テロ組織朝鮮総連の直接支配下にある朝鮮学校への支援金」として150万円を受け取り、県内の朝鮮学校に寄付するに至りました。 これは人の善意を踏みにじる募金詐欺と言わざるを得ない卑劣な犯罪行為であります。    しかもたいへん信じ難いことに、この犯罪集団は家庭訪問と称して、各家庭を回って募金を集めていたことが判明しました。これは脅迫行為となんら変わりありません。もはや募金というよりは、カツアゲといった方が妥当でしょう。』――――――――部落解放同盟とたかり http://www.tamanegiya.com/burakukaihoudoumei18.11.20.html植民地支配時代の日本の残虐行為ってなんだ? 賢い人 教えて。 ↓ 賢くないけどお教えします。 以下の様に「人道上、とても酷い事をしましたwwwww。千年謝罪しても償えないですぅーーー−wwwww」 ・本当は千年感謝されても良いんですがwwwww。 ?莫大な債務国で破産寸前だった李氏朝鮮の借金を日本が肩代わりして支払いました。――――――――――――――?天候次第だった韓国の農業に対して、治水・灌漑工事をして洪水・水不足を無くし、5年に2作・または3年に1作だった朝鮮の稲作を1年1作に改良し、品種改良した籾を渡し、食料生産高を倍にし、農閑期には無収入になった農民に、道路・鉄道・ダム・港湾・その他公共工事に参加させて給料を払いました。だから、戦前・戦中には日本に渡航出来る人々もいました。―――――――――――――――?身分制度を無くし、誰もが教育を受けられるように、日本が各村に1校以上の小学校を作り、「使用を弾圧されていたハングル文字」と漢字を教えた結果、文盲率は大きく下がりました。―――――――――――――――?飛行機から蓮華草の種を蒔いて緑の大地とし、耕せば肥料としました。――――――――――――――?治水は山林保護からと言って、日本が植林をしました。その数、59億4千万本。*朝鮮戦争後に、「パク・チョンヒ」の推し進めたセマウル運動は、??の再施行です。―――――――――――――――?李氏朝鮮の死刑方法は、両手 両足・肋骨を折った後に、首を絞めてKOROSU方法でした。それを残虐だとして刑法を変更して絞首刑にしました。 上記、それらの金の多くは日本からの持ち出しでした。

コメント

お気に入り日記の更新

最新のコメント

この日記について

日記内を検索